7日間シングルプログラムの90切り練習法!短期上達の秘密とは?

7日間シングルプログラムの90切り練習法!安定して90台が出ているのになかなか80台が出せない、とお悩みの方に、90を切るための考え方や練習法について調べてみました。

2016-09-23から1日間の記事一覧

7日間シングルプログラムが90切りのための練習法の理由とは?

ゴルフのスコアは安定して90台は出るが、90切りのスコアが出ない。 ラウンド中にパーはいくつか出るんだけど数ホールで、ダブル、トリプルボギーをたたいてしまい、結局90が切れない。 そんな悩みを持つゴルファーも多いと思います。 確かに、あなたは80台が…

90を切れない人が犯す間違った練習法

練習場のショットは完璧なのに、コースへ行くとなぜか上手くいかない。 そんな悩みを持つ方も多いと思います。 でも、毎ショット100%の力で打っているとしたら、90を切れないのはそのせいなのかも知れません。 なぜなら、コース上で100%で打てる状況はほと…

アプローチが苦手な時の90切りの考え方

もう少しで90が切れそうなのに、アプローチでザックリして切れなかった。 グリーン周りからトップして、往復びんたしてしまった。 など、アプローチが苦手なので、なかなか納得のいくスコアが出ない方も多いと思います。 せっかくグリーン周りまで順調に来て…